

マルモのおきて

私は日本に帰って3つ楽しみなことがある
no.1ものを買う no.2家族、友達 そしてno.3はやっぱりテレビ
日本のテレビはとても興味深い
バラエティーやドラマは特に面白い。

数あるドラマの1つがなんとこの前からガーナで放送されるようになりました。
皆さんもたぶん聞いたことがあります。
マルモのおきてです。
私は題名は聞いたことはあるけど実は見たことがなかったんです。
毎週水曜日午後8時25分から9時に放送されています。
もちろん見逃さず見てますよ〜。
いつも続きが楽しみです。
1365340498.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

Re:マルモのおきて

日本のちょっと田舎に住んでいる 山の猫です 今日このブログを発見しました
11歳の女の子がガーナで書いているなんてすごくびっくり 学校の様子がすごく面白い 山の猫は日本の学校しか知らないから新鮮です
もっといろんなことを書いてね 楽しみにしてるから

山の猫さんへ

山の猫さん。
コメントありがとうございました。
知らない人が私のブログを読んでコメントを書いてくれるのは初めてです!
すごく嬉しいです!
プロフィール

海

Author:海
ようこそ!
海のいえへ。
ガーナでの出来事を書いていきたいと思います。
時々英語でも書きます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

